NEWS

IMG_6727

いつまでも強い味方!1万円台で買えて時計ブランドTIMEX!!
春夏もCOOLな新作が。

2018/04/20

310views

ここ数年、ビジネスシーンでもプライベートでも、腕時計を付ける人の数はグッと減ってる。
以前は、コレクターも多かった腕時計だが、
ガジェット類の普及とともに必要性が減っていき、
さらに高価な時計に手を出すメンズが減少しているようだ。

だけど女性のアクセサリーのような感覚でサラっとお気に入りの時計を身に着けたい
という気持ちはメンズだって失っていないはず。

腕にワンポイント、お気に入りのデザインが光っているだけでテンションも上がるし、
見栄えも増すってもんです。

そこで本日は、リーズナブルなのにおしゃれな時計ブランドであり、
いつだってメンズの味方な「TIMEX」の春夏のラインナップを見てみよう。
きっとお気に入りが見つかるはず。
 

1.MK1 スチールクロノ 42mm



  写真1

18,000円 + 税

ミリタリーウォッチから進化した「MKI」が日付表示や
インディグロ®ナイトライトも備えたマルチユースになって登場。
進化した機能は使い勝手も◎
さらにアウトドアスタイルにピッタリなデザインは、
カジュアル派にとってかなり重宝しそう。
ベルト部分の生地は使えば使うほど馴染んで、経年変化が楽しめる。
 

2.アルミニウム クロノ



写真2

16,000円 + 税

3針タイプと比べてメカ感が増し、
便利な日付機能が付加されたことで都会的な雰囲気があるこちらの一品。
丸みのある風防にスタイリッシュなクロノグラフダイアル。
堅牢性の高いアルミニウムケースの素材感がシティ派メンズの心をがっちり掴みそう。
色合いも程よくハズしが効いていてかわいい。

 

3.アライド 40mm ファブリック

写真3

13,000円 + 税

24時間表示のミリタリー要素と風合いのあるキャンバス地のストラップが
こなれ感を演出するこちらのシリーズ。
ベージュのファブリックストラップはどんなスタイルにも合わせやすく、
ビジネスシーンで使用していてもスーツをおしゃれにアップデートさせてくれそう。
文字盤とストラップのステッチの色が合わせてあるのがさりげなくて◎

 

4.サウスビュー



写真4

12,000円 + 税

ビジネスシーンの大本命といえばこのタイプ。
細部まで気の配られた高いデザイン性とクオリティが人気のシリーズ。
TIMEXには珍しいローマンインデックスのクラシックな雰囲気ながら、
大きめフェイスで現代的な印象を出しています。
手首にくるずっしりとした存在感がキモ。どんな場所にもOKな使いやすさは重宝間違いなし。

 

5.アライドコーストライン



  写真5

15,000円 + 税
アクティブな季節にピッタリのアライドコーストライン。
アクティブ仕様なシリーズは活動的なメンズに是非おすすめしたい。
24時間表示やリューズガード、
ウレタンとシリコンの合成ストラップなど細部に抜かりの無い仕様で、
利用シーンの多いマルチモデルです。
特にシリコンストラップは季節を感じてワクワクするアイテム。
秒針や時針の矢印マークもPOPで楽しめそう。
普段は時計に執着しないメンズも見ていると猛烈に欲しくなってしまうほど、
どんなライフスタイルにもマッチするバリエーションを持つTIMEX。
魅力的なのはデザインや価格はもちろんのこと、
男性陣にはたまらない機能性をしっかり兼ね備えているところだろう。
本日紹介したもの意外にも春夏の新作は非常に豊富なので、
時計難民なメンズは一度覗いてみると損はないですよ!

https://www.timexwatch.jp/