NEWS

写真1

こんな女性には気をつけて!恐怖、「粘着質」な女の特徴

2018/05/28

91views

写真1

今、気になっている女性はいますか?

その人はどんな人でしょうか。
気になっているのだからもちろん相手の良いところは沢山目に留まるでしょう。

でも一旦落ち着いて。いざ付き合ってみると粘着質な恐~い女性って多くないですか?
実体験は無くても友達や知り合いのエピソードで結構いるものなんです。
例えばラインの返信が遅いと何度も送ってくるとか、
電話に出ないと鬼電・・・なんかはわかりやすいですよね。
そんな粘着質な女性の特徴をまとめてみたので、
告白の前に一度当てはまる部分がないか確認してみましょう。
 

要注意女性の特徴①



  <付き合っていないうちから話に女性が出てくると過剰に質問してくる>

写真2

「女友達が~」というフレーズが出た瞬間に「何の友達?」「よく遊ぶの?」など
矢継ぎ早な質問してくる女性、結構いませんか?

当の本人にとっては付き合っていない男性との会話なので、
女友達との関係を詮索していると思われないように、
さりげなく、遠慮しながら聞いているつもりなんです。

でも、付き合う前から詮索ぶりでは、付き合った後のことは思いやられますよね。

自分から「それって女の人~?」などの会話のフック的に探りを入れてくる女性も要注意。

 

要注意女性の特徴②



  <スマホのアルバムの中を見ようとする>

写真3

何気ない会話の最中、貴方が見せた写真を「わー!ちょっと見せて」と言いながら、
スマホを受け取り前後の写真をササっとスライドさせてみている女性が意外と多いって知ってました?

ピンチして拡大しながら写真を見ているように装いながら素早く他の写真を見ているらしいんです。
これは結構知ってしまうと恐ろしいですよね。

スマホを渡したとき、指を動かしているようなそぶりがあったら要注意です。
付き合ったら貴方の行動を逐一確認しないと気が済まない彼女になるかも?!

 

要注意女性の特徴③



  <リスケになったときの落ち込み方が激しい>

写真4

粘着質な女性は、急に会えなくなったり、
会う約束が延期になると何かと悪い方悪い方へと考える傾向が。

なので、付き合っていない女性とのデートというほどのものでない約束でも、
「ごめん!リスケでいい?」と軽めに謝った時にとんでもなく落ち込んだり、
あからさまに元気のない様子を見せてくる構ってちゃん気質の女性はかなり危険。

今は、ひたすら悲しそうな顔を見せて男性に気まずい思いをさせているだけでも、
彼女になったら「あの時の約束だって破ったじゃない」と
長きに渡って男性を恐怖に陥れるパワーワードを炸裂させる可能性が非常に高いと言えるでしょう。

 

要注意女性の特徴④



  <卑屈な発言や態度>

写真5

控え目な女性が好きな男性は多いけど、
控え目を通り越してあまりにも自分に自信がない卑屈な女性との見極めはしっかりやっていきましょう。

卑屈な女性は、かなり依存しがち。
貴方のことを信頼していたり好きになっていれば、
すでに貴方が心の拠り所になっていることも十分考えられます。

このタイプは、嫉妬深くガンガンに攻め入ってくるタイプの女性とは違い
「私なんて……」という魔のフレーズを使っては男性陣の心をエグって来るので、
ある意味こちらのほうがダメージは大きいです。

そしてことある事に卑屈ワードで昔の話を引っ張り出してくる恐ろしい存在。
特に他の女性の影など見えようものなら会うたびにその話題になることもあり得ます。

 

要注意女性の特徴⑤



 

写真6

貴方のことを好きであればあるほどに、
何か更新していないかな、とこまめに覗いているものです。

それ自体は可愛いことなのかもしれませんが、
投稿からあまりにも早いタイミングで反応があると
「どれだけチェックしているんだ・・・」と怖くなってきませんか?

単にSNSをこまめにチェックするタイプの女性なら良いのですが、
粘着質な女性は貴方が投稿したらアラートが出る設定にしているかも。
毎回1番乗り!な女性はちょっと怪しんだほうが良いと思います。
ネットストーキング予備軍になったら非常に怖いですからね。

結構「あるある」なのではないでしょうか。
男性は女性よりも色々な異性に目が行きがちだから不安になるのは仕方ないとしても、
粘着性が強い女性とは一緒にいると疲れてしまいますよね。

「嫉妬してるんだ、可愛い」と思う気持ちにちょっと待った!をかけて、
付き合う前に気になる女性の粘着性は一度見極めておくのが吉だと思いますよ。