NEWS

写真1

知りたい、聞けない!何回目のデートでSexのお誘いOKなの?

2018/05/03

399views

写真1

付き合い出して間もない男女間における永遠のテーマであり、
そのタイミングを常に計っては悩んでいる男性がほとんどだろう。

ぶっちゃけSexって、何回目のデートから持ち込んでOKなんですか?
明確な答えはもちろんない。

それはその男女の関係性や知り合ってからの期間、考え方によって千差万別だから。
だけど正解が知りたい、ヒントだけでも欲しい。それくらいに世の男性だって必死だし悩んでます。

応えではないけれど、何かしらのヒントや参考になって欲しいという意味を込めて、
どんな風に思っている女性がいるのか、タイプ別に考えてみよう。
 

■1回目からOKでしょ!タイプ



  写真2

昔に比べると女性も性に対して積極的になったということもあり、
「最初のデートでてっとり早く身体の愛称を確認しておきたい!」という意見や
「好きな彼だからいつだってOK、早く肌を触れ合いたい」そんな風に思っている女性は多いようだ。

特に、友達以上恋人未満の関係が長く続いた二人の場合は、
付き合いたてだとしても彼とのSexをしっかり意識している割合が高め。

とは言っても初回ということで当然のように誘うのはちょっと気が引けると思うが、
デートの終盤に帰る時間を気にしているそぶりが無かったり、
「もう一軒飲みに行きたい」なんて言われたらその日はOKだというサインかも。

逆に時間を気にしているようだったら今日はやめておいたほうが良いかも、と判断するのが◎

 

■2~3回目のデートかな?



  写真3

このゾーンをベースにしている女性はかなり多い。
初回のデートで二人の時間を過ごして居心地の良さや、
今後うまく関係を続けられそうなイメージを持つことができれば、
そこからの発展にはそう時間を要さないタイプだ。

大人の女性ともなれば、Sexのことは意識しているものなので、
このくらいのデート受け入れ態勢は整っている場合が多い。

友人期間や、恋人未満の時間が短い場合は、
「今回はまだガっつきすぎかな?」と不安に思うこともあるだろう。
そんな時はデートプランを練る段階で、
「行ってみたいバーがあるんだけど、ご飯のあとに行かない?」と
さりげなく早く帰らせたくないことを匂わせておくと勘の良い女性ならしっかり準備をしてきてくれるぞ。
スキンシップも増えてくるこの時期、仕掛けのタイミングは逃すべからず。

 

■1カ月以上は様子を見たい(5回目以降のデート)



  写真4

貞操観念のしっかりしている女子ももちろん存在しています!
特に知り合ってからの期間が短い場合は特に、
そもそも彼の人となりもあまりわかっていないので用心深くなる傾向が。

大人の付き合いではあるけれど、
身体を許すのはあなたが本当に信用できるか確信してから・・・。
というか、このタイプの女性は早くからSexするのが嫌なのではなく、
身体目当てじゃないのかを見極めるためにわざと時間をおいているという場合がほとんど。

無理に迫って「身体目的で付き合っている」と疑惑を抱かせてしまうのはマイナスなので、
焦れる気持ちはわかるけどグっとこらえることが大切。
「今日はまだ一緒に居られる?」と軽めに聞いて、
ノリ気でなさそうな雰囲気ならスっと引いてを繰り返して彼女の心が開くのを待ってあげよう。

写真5

それぞれの意見や考えから検討すると、何回目のデート、という定義よりは
「付き合う前の府有の関係性やその長さ」だったり
「おたがいのことをどれくらい理解しているか」ということがポイントになるようだ。
ということは、知り合って日が浅くても、
彼女の信頼をガッツリ勝ち取ることができれば一歩先の関係性に進めるのも早まるというもの。

Sexに早く持ち込みたいときこそ、
それ以外の人間性と信頼を気づくことに注力するのが吉ってことです。

急がば回れ。グイグイ迫るよりも、遥かに男の見せ所ですよ~。