NEWS

写真3

良さを知るとヤミツキかも?!メンズ脱毛にすすめサロン&クリニック

2018/08/07

45views

自分の体毛について気にしたことってありますか?
最近は美容に気を遣う男性も多く、脱毛を検討したことがある人も多いかもしれませんね。
体毛やヒゲは男性らしさの象徴でもありますが、青髭や無精髭・もじゃもじゃした胸毛やスネ毛は「気持ち悪い、不潔」と感じる人もいると聞きます。
自分で手入れしている派もよく見かけますが、肌トラブルのリスクもありますし、毛が生えるたんびに処理しなくてはいけないので面倒くさい。
そんな悩める男性は「メンズ脱毛」のサロンに行くのも手です。
そこでおすすめサロンをご紹介します。

1.RINX -リンクス-



写真1
男性が脱毛を決意する際、ヒヨってしまうのは痛みが怖いからというのも理由の一つですよね。
このサロンでは国産脱毛マシンを使用しているため効果にも定評がありますが、痛みも抑えて施術を受けれるのが魅力。
照射レベルが12段階も調整可能なので、ムダ毛や肌の状態に合った施術が受けられます。

またカウンセリングから施術まですべて男性スタッフが対応なのも◎
施術を行う脱毛技能士も男性ですので、女性に話しづらい悩みも気軽に相談できます。
女性がいる場だと萎縮してしまう人は安心して通えそうです。

2.BOWZU



写真2
【公式】https://www.bowzu.com/

BOWZU(ボウズ)もリンクスと同じ仕組みのフラッシュ脱毛を採用しているサロンです。
照射する範囲が広いため、施術時間が短く、痛みが少ない点が特徴です。また、価格も気軽に利用しやすいサロンです。

ボウズでは、カウンセリング後に必ずテスト脱毛をすることができ、脱毛の流れを体験できるので、「痛みはどれぐらいか?」「施術ってどんなふうにするのか」契約前に試せるというのはとても安心。実感して決意を固められるのはうれしいですよね。
お客の立場になって相談にのってくれるので、費用や回数の調整など、とても融通がきくサロンです。現在は東京と名古屋でしか展開していませんが、通える方はぜひ。

3.メンズリゼクリニック



写真3

http://【公式】https://www.mens-rize.com/

メンズリゼクリニックは、サロンではなくクリニックなので一つ上の安心感がポイント。
脱毛による肌トラブルへの無料保証、コース終了後の特別保証など、医療機関ならではの安心できるサービスに定評があります。
料金はメンズ脱毛サロンに比べると割高ですが、ものすごく高いと感じる価格設定ではなく、むしろ期間などを考慮するとお得感もあるかも。

医療レーザー脱毛で行うため、少ない回数、短い期間で脱毛できるで、しっかり脱毛したい人にはおすすめのクリニックです。
コース解約手数料が無料で返金対応もしているため、契約の際も安心できます。
最短6カ月でヒゲの脱毛が完了するので長年悩んでいた人は試してみる価値ありです。

まとめ



  なかなか一歩が踏み出せないメンズも多いと思いますが、サロンやクリニックで脱毛すると、

・処理後の肌がキレイになる。
・脱毛すると自己処理の手間が省ける
・毛の薄さやカタチが調整できる
といったメリットがあるため、美容にこだわる男性が増えてきた今、脱毛するのが当たり前の時代になってきそう。
体毛に関して悩みのある方はまずはカウンセリングだけという気軽な気持ちで行ってみてください。