NEWS

写真㈷

選ぶのに困る迷走男子へ。ホワイトデーのお返しにお勧めのアイテム4選!

2018/03/01

386views

選ぶのに困る迷走男子へ。ホワイトデーのお返しにお勧めのアイテム4選を紹介!

写真㈷

3月に入ると男の頭を悩ませるのがホワイトデー。

彼女からバレンタインでチョコやギフトを貰った男性は早めに考えて準備しておきたい案件です。
でも誕生日やクリスマスと違って気合いを入れすぎる雰囲気じゃないし、 だからこそちょっとしたもので喜んでもらえそうなもの…と考えると難しくてお手上げ状態な男性陣は多い。
そこで女性が貰ったら嬉しいホワイトデーギフトをご紹介しよう。
サクッとチェックして外れのないアイテム選びで、女性を笑顔にさせるべし!


 

1.ボックスフラワー

 

写真㈫

プレゼントの定番の花は「もらって嫌な気分になる女性はいない」と言いますが、

花束を持ち歩くって、すこし気恥ずかしいという難点も。
それを解決してくれるボックスタイプのフラワー。
花を敷き詰めたものから、リースを箱に入れてくれるものまで調べてみると種類は沢山。


写真㈪



花束よりも彼女にも気づかれにくいのでサプライズ感も増して一挙両得。
また女性も部屋に飾る際、花瓶を用意せずにそのまま置けるという利点も。
ニコライ・バーグマンや小田急フローリストなどボックスタイプの花を用意しているお店は意外と多いので是非調べてみよう。
ネットで販売しているところも。


 

2.いつもより少しリッチな食事

 


写真㈬



彼女に似合うものや好みがハッキリわからなかったり選ぶのに自信がない場合は、
普段より少し敷居の高いお店でご馳走してあげるのも良いでしょう。

普通のデートのように彼女を連れ出して「予約してあるんだ」とスマートに連れていくとグッとポイントアップ。食後に美味しいデザートを楽しんで2人でホワイトデーの気分を高めると尚良し。


普段の行動を思い返して相手が喜びそうなお店をピックアップしよう。



 

3.見た目がおしゃれなバス用品



写真㈮

香水やアロマなど、プレゼントの定番アイテムは沢山ありますが、
日常生活や部屋で常に香るものは、好みにかなりマッチしていないと少々しんどい。
そこで勧めたいのがバス用品。お風呂で楽しめるものであればそこまで心配する必要もなくプレゼントしてあげられます。

女性はとにかく見た目が可愛いもの、お洒落なものを好むのでパッと見でテンションの上がりそうな物を探すと◎


写真㈭

最近はバスボムと呼ばれる入浴剤やバスソルト、シャワージェル、ソープ類まで豊富ですが、
ギフトセットを展開している店が多いので上手に利用してみよう。

大人な女性にはSABONやロクシタン、可愛いもの好きな女性にはBadeFee(バデフィー)などがおすすめ。

   

4.ピアス・イヤリング



写真㈯

プレゼントと言えばアクセサリー!
身につけてもらえるものをあげるのはやっぱり彼氏として嬉しい。
その中でもあえてピアスやイヤリングを推したいのはズバリ選びやすいから。

指輪はサイズ問題もあるし、指輪をあげるのは特別な時にとっておきたい。
またネックレスやブレスレットは高価な物を好む女性が多いことからも
若干カジュアルなプライスでもデザインが豊富にあるピアスやイヤリングはイチオシ。

顔に近い部分に付けるものだからこそ彼女の表情をイメージしながら選んであげるのも楽しい。
お店に行くのは照れるが、彼女が好きなお店に行って店員さんに「プレゼントを探している」と
真っ先に伝えてしまったほうが何かと気が楽だし手伝ってもらえるので勇気を出してみよう。

 

番外編:彼女以外の女性へのお返しは?



友人や職場の女性からの義理チョコにも頭を悩ませることが多い。
義理チョコへのお返しはやっぱりスイーツが無難かつ気軽にあげられる!

写真㉀

チョコの返しがチョコなのも微妙なのでマカロンやクッキーなどをチョイスしよう。
こちらもやっぱり見た目重視でパッケージや色味が可愛いお菓子を見繕いたい。
義理チョコだと数も複数必要なケースが多いと思うので
ネットでインスタ映えしそうなものを見つけて事前に買っておくと安心できる上にお菓子を探しに行く恥ずかしさも回避できるのでネットを上手に利用しよう!
> ホワイトデーはもう目の前。早めの準備で出来る男に昇格しよう!

写真㈰

気づけばすぐそこのホワイトデー。

直前になってバタバタと選んで「なんかイマイチ」と思われないように準備を進めておくのが吉。
誕生日や記念日、クリスマスほど大きいイベントじゃないからこそ期待を超えるチャンス。
この機に彼女からの評価を高めて出来る男にランクアップしよう。